忍者ブログ

お花のこたつ、出しました♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

お花のこたつ、出しました♪

  •  投稿日:2014-11-18
  •  カテゴリ:和室
   

 
今年もこたつの季節がきました♪
 
 
 
 
我が家にこたつが来てから3回目の冬。


頭寒足熱で、電気代軽減で、
空気の乾燥もなく、あったかい♡


最初は、どうかな~っと思っていたこたつだけど
いまや出すのが冬の楽しみのひとつに。
 
 
こたつでみかんも最高です。。。(*´▽`*)
 
 
  








 
 
 
 
 
 
 
   
このお花のこたつ。
冬以外は和室の座卓として年中使用。


お花のこたつを楽天市場で探す









   

座椅子はこれ。



低座椅子☆zagaku その1

低座椅子☆zagaku  その2

















こたつ布団はマイクロファイーバー。











これ↑
ふわっふわ。
洗濯機で洗っています。










 


熱中・・・・。







次男のお下がりだけど、
現在三男のおもちゃとして活躍中~!
これ2歳くらいにおすすめ★
ペンでタッチして、言葉をたくさん覚えます。















 

リビングの模様替えをしたときに
ヴィンテージプランターを和室に移動させました。
 
 
 *いつも激しくピンボケ写真でスミマセン!!←撮り直せ~~( ̄ー ̄)
 
 
 
 
  
和室のモビール★














 


最初にここに入れていたアイビーは夏に弱ってしまい
まさかの・・・・全滅・・・(>_<)ショック・・・



アイビーは育てやすいと偉そうに言っていたわたしって・・・(ー_ー)!!

ヴィンテージのプランターにアイビーを♪



現在は、家にあったグリーンを植え替えて
数個だけ置いています。
















和室に北欧家具も新鮮でイイ♡



 
 
壁には白樺×グリーンネックレス



 
 



 
  
これも可愛い~
 
 
  





















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]