忍者ブログ

果物の収納

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

果物の収納

 
 
我が家のポットスタンド

キッチン背面カウンターの使い方

やかんの置き場所&麦茶らくらく作戦!? 
 
つづきです。

果物を入れるカゴ。
条件は、「大きめで、脚付き」ということでした。
 
5人家族。
一度に買う量も多い。
だから、買ってきた果物が全て収まる大きめサイズがイイ~。

下にぺったりくっついてしまうカゴよりも
空間があって通気性がいいほうが
果物の持ちが良さそう。←なんとなく(^^;)
 
だから、脚付きがイイ~。
  
これがありそうでなかなかなく。
ようやく見付けた(*^-^*)
ホームステッドのワイヤーのカゴ。
  
  

1年前の図。

フルーツを置く場所に困り
ブレッドビンの上に並べたりしていました(^^;)
 
 
 
 
現在。

ブレッドビンの横に果物収納スペース。
カゴがぴったり収まりました。
   
 
カウンター上ラック 
 
↑仕切りで使っているラックは
ベルメゾンで購入したこれ★

90㎝のスペースに85㎝幅を置いているので
少し余った部分にトレーを立てています。
 
 
 

大きくて、通気性も良く。 
これで心置きなく果物が買えます(^o^)/
・・って、買うのはバナナが多いですが。
1房98円のときにね(*´▽`*)


楽天市場でホームステッドのバスケットを探す   

   
  

ホームステッドの気になるモノ・・・


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]