忍者ブログ

我が家のポットスタンド

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

我が家のポットスタンド

 
 
我が家のポットスタンド・・・・〇と× !?
  ×じゃなくてクロスなんだけども(^.^)
  
 
キッチンタオルはカウニステ★
  
  
 
 
〇は、コルクのような素材で、革紐で連結されています。

あまり見かけない可愛いデザインに魅かれ
3年くらい前に楽天で購入しました。
 
 
 

デンマークのferm LIVINGのもの。
  
 


ferm LIVINGのいろいろ★
  

 
 
×のほうは、お鍋の焼印がワンポイント。
オイル仕上げのニヤトー材。
チェリーっぽい、きれいな色味です。
  

そんなに価格が高くないのも◎!
ホワイトアッシュもあり。
 
  

クロスの鍋敷きいろいろ★
  
  
 
 
そして、最近仲間入りをしたマヤムーのポットスタンド。

  
曲線が美しい~~(^o^)/
 
 

3つのポットスタンド、
それぞれの役割・使い道は決まっています。
 
 
 
 
マヤムーは飾られ、〇と×は実用的に日々使っています。
 

 
 

柳宗理のケトルの下には×のポットスタンド
 
 


取っ手がフラットになるケトルの下には〇のポットスタンド
 
常時2つ出されているケトルの意味や
小さな小さなキッチン背面カウンターの使い道、
ようやく巡り会ったフルーツ収納のカゴのはなしは
また今度・・・(^^)/
 
 
 
 

ポットスタンド・鍋敷きはかわいいものが多いッ。


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]