忍者ブログ

冬のリビング

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-09
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

冬のリビング


 
 
秋のリビングから冬のリビングに。






数年前に買ったグリーンのほわほわラグ。

今まで子供部屋に敷いていましたが

今年はリビングに。



同じラグのベージュをこたつの下に敷いたら

とっーーーーても気持ち良いのでリビングにも敷きたくなり^^




こたつの下には最初1枚だけ敷いたんだけど、その後もう1枚追加。
2枚つなげて敷いています^^
ほわほわラグ、3枚あるんです、我が家






 
ファーラグ モア 73%OFF 想像を超える手ざわり!洗濯OK!


これ↑☆












ソファに素敵ブランケットは

今年も掛かることはありませんでした^^;








              


憧れます*^^*












現実、うちにはこちらが。笑

ソファで、寒いときに使用。

暖かくて・洗えて・すぐ乾く!

ケンカにならないように、2枚あります^^















濃いグリーンのラグに負けないように

クッションカバーも、手持ちのカバーの中から力強い(?)ものを選びました。





合っているのかはわかりませんが (笑)

秋のリビングとは雰囲気が変わったので

気分転換になっていいです^^







    

クォーターリポートのカバー。

我が家、クォーターリポート率、高いです(*^m^*)





 






気になっている本☆










PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]