忍者ブログ

ストローオーナメントをクリスマスツリーに☆

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-02
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ストローオーナメントをクリスマスツリーに☆




今年のクリスマスツリー。

ストローオーナメントで飾りつけ♪




去年までのボールオーナメントと雰囲気が全然違って新鮮!

ナチュラル~*^^*













去年、IKEAに行ったお友達から

お土産でもらったオーナメント


Mちゃんありがとネー(o^-^o)
















おうちに少しだけあったストローオーナメントも一緒に

次男がせっせと飾りつけ。












ハートの形もあったりしてかわいー^^













ツリーの飾りつけって楽しいですよね^^









 


ツリーはこちらのお店のもの。

きらきら光らせることができるので、子供ウケ抜群です^^v







このツリー、ポインセチアが何個かくっついているのですが

今年・・・・・









チョキン! としちゃいました! あはっ^^;






妹宅も同じツリーなのですが、この間会ったときに
「ポインセチアなくてもいいよねぇ~」って話になったんです^^;

妹よ、姉さん、思い切ってハサミ入れたよー!
茎の部分は固くてハサミが入らなかったからハナビラを1枚づつチョキチョキしたよー!

 
 
 
 
 
 
 

 
    

ストローオーナメントいろいろ★
 
 
 
 
 








 
 
クリスマスの小物もだしました~^^





リビングのシェルフ














テレビの前
















キッチンカウンター
















和室の長押









もう2週間後にはクリスマスですねd(゚-^*)





・・・・ということは




冬休みももうすぐ ( ̄□ ̄;)!!






ついこの間、ながーーーーーい夏休みがやっと終わったと思ったのにナ^^;

出産を挟んだせいか、今年は秋がなかったように感じてしまうほど

月日の流れがはやいです



 





ナゼか画像が出ないのですが
このいろいろな木を組み合わせたトナカイとサンタさんの額
素敵過ぎます!!
同じ方のほかの作品も見入ってしまいました。










PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]