忍者ブログ

母乳のつまり&乳腺炎対策

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

母乳のつまり&乳腺炎対策





産後2ヶ月の母乳事情。



母乳分泌過多で、痛い痛い><;って言っていたのがウソのように
落ち着いています、いま現在。




三男、夜はとてもよく眠ってくれ
昨夜は最高記録更新、9時間半もぐっすり睡眠!

今までは6~8時間睡眠でした。それでもよく寝ると思っていた・・




19時半に寝て、5時起床。
って、あなた、赤ちゃんじゃなくてキッズ?





長男・次男のときはこのくらいの時期
3時間以上授乳間隔があくと、おっぱいが痛くて痛くて目が覚めてしまい
たとえ寝ていても、ツンツンしたりおむつ替えたりして
無理やり起こして飲んでもらっていました。


さすがにここまで授乳間隔があくと、起きたときには
ガチガチになっていて痛いことは痛いですが
三男に起こされるまで眠れちゃっているレベル。
詰まることもなく。



日中は時間を気にせず、欲しそうならあげています。
2時間おきくらいのときもあれば、4時間くらいあいていることも。



痛くて冷やすなんてこともなくなりました。
葛根湯ももう飲んでいません。
母乳パッドは朝一度交換するだけ。








このミルクスルーブレンドっていうハーブティーの効果!?
最初 「変わった味・・・・」って思ったけれど
だんだん慣れてきて、いまでは平気に。




レビューもかなりいいので、母乳のつまりや乳腺炎でお悩みの方は
試してみる価値はあるかなと思います。



今回は卒乳まで乳腺炎になることなく過ごせるといいなぁ^^


長男は1歳の誕生日頃に卒乳。
次男は2歳半頃に卒乳でした。




 









PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]