ぬくぬくっ   この冬、衝撃的なモノに出会いました。   毛布でできた掛け布団カバーです! mofu" /> 忍者ブログ

最高~☆毛布の布団カバー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

最高~☆毛布の布団カバー

  •  投稿日:2012-12-14
  •  カテゴリ:寝室

 
ふわふわっ

ぬくぬくっ
 
この冬、衝撃的なモノに出会いました。
 
毛布でできた掛け布団カバーです!


これこれ!
 
掛け布団カバーを毛布で作っちゃおうなんて考えたヒト、その発想力に脱帽っ(*^m^*)
 
「お使いの布団を入れるだけで極上掛け布団の出来上がり」
 
この宣伝文句にうそ偽りナシ!
まさにその通りでしたっ^^

普通の毛布って、ベッドからずり落ちたり(とくに子供達の毛布!)
布団と合わせることで重くなったりしますが
この毛布でできた布団カバーなら掛け布団と一体化!
ずり落ちることもないし、毛布がなくなることでベッド上がすっきり。
整えるのもラクラク。

すっごい暖かいし、肌触り最高だし
ベッドにもぐりこむその瞬間が楽しみになってしまうほど
朝、ベッドから出るのはより一層 苦になりましたが^^;

寒がりサンはさらに毛布を重ねても。
わたしは毛布は要りません~。
これで十分な暖かさ!

片面はプレミアムマイクロファイバー。
もう片面はやわらかフリース。
 
洗濯機で丸洗いできて、すぐに乾くのもうれしい^^
 

こちらはダブルサイズ☆彡
 
 

 
mofuaっていうこのシリーズ、敷きパッドも発売されていたので
そりゃもう迷わず購入しましたよー。

上も下もふわふわのぬくぬくで
ベッドに入ったときのひんやり感とはサヨウナラ

    

     
 
敷きパッド、サイズ展開豊富☆彡


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]