忍者ブログ

赤ちゃん育児&夜間断乳のカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:赤ちゃん育児&夜間断乳

赤ちゃん育児&夜間断乳のカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-26

記事を読む

メデラ・ハーモニー☆手動搾乳器

2013-03-06 赤ちゃん育児&夜間断乳
「三男、長男の抱っこで口開けて寝る」の図(*^m^*)     授乳服だったり、寝かしつけ方法だったり 3人目にして初めて、ってことがけっこう多いのですが 搾乳器の使

記事を読む

授乳服

2013-01-25 赤ちゃん育児&夜間断乳
一人目も二人目も母乳でしたが、三人目にして初めて、授乳服を活用しています。妹が「便利だから!」と、5着ほど貸してくれたので^^洋服の裾をあげたり下ろしたりしなくていいし、寒くないし^^vほんと便利~♪

記事を読む

赤ちゃんの寝かしつけ方法と夜泣き

2013-01-19 赤ちゃん育児&夜間断乳
三男・生後3ヶ月☆うつぶせもしばらく平気になりました*^^* 長男のときも次男のときも 0歳のときの夜の寝かしつけは 「母乳を飲ませながら」 っていうのが定番でした。 それ以外の方法

記事を読む

母乳のつまり&乳腺炎対策

2012-12-09 赤ちゃん育児&夜間断乳
産後2ヶ月の母乳事情。母乳分泌過多で、痛い痛い><;って言っていたのがウソのように落ち着いています、いま現在。三男、夜はとてもよく眠ってくれ昨夜は最高記録更新、9時間半もぐっすり睡眠!今までは6~8時

記事を読む

カーターズのスタイ

2012-11-29 赤ちゃん育児&夜間断乳
授乳後のゲップがすぐにはでない三男。飲んだあと少したつと吐いてしまうことがよくあります^^;しゃっくりと同時に吐くことも多い~。なのでスタイが必須アイテムに。    &n

記事を読む

おむつの収納

2012-11-13 赤ちゃん育児&夜間断乳
今までこの一階の和室は長男、次男の「遊ぶ部屋」でしたが 現在は、赤ちゃんの部屋になっています^^ 三つ折マットレスを三つ折にしたまま ちょっと畳より高さのある状態にして、ベビーベッド代わり

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]