忍者ブログ

カーターズのスタイ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

カーターズのスタイ





授乳後のゲップがすぐにはでない三男。
飲んだあと少したつと吐いてしまうことがよくあります^^;
しゃっくりと同時に吐くことも多い~。



なのでスタイが必須アイテムに。










      




最近、お気に入りなのがカーターズのスタイ。 



防水なので洋服まで染みることもないし
生地が丈夫でしっかりしています。  




前の部分が大きめなので
「お下がりでヨレヨレ&取れない汚れのついたベビー服」の
首回りを隠してくれる!
・・・という役割も密かにあります(*^m^*)











そして集まったカーターズのスタイいろいろ(o^-^o)
安くてかわいいからついつい買ってしまうー。



今後よだれが多くなってきても重宝しそうです^^



・・・・って、よだれが出るタイプかどうかはわからないけど^^;
長男はよだれがすごく多くてかぶれてしまい、皮膚科通い。
次男はほとんどよだれがでない子でした。
よだれは個人差ありますよね。
三男はどっちかな~^^








de1cc0ae.JPG

おまけ
大泣き中の三男をメダル披露で泣き止ませようとがんばる次男(_≧Д≦)ノ彡

この日のスタイはカーターズじゃないですが^^;
長男&次男も使ったお下がりスタイ。byたまひよ^^



















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]