忍者ブログ

授乳服

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

授乳服





一人目も二人目も母乳でしたが、三人目にして初めて、授乳服を活用しています。
妹が「便利だから!」と、5着ほど貸してくれたので^^


洋服の裾をあげたり下ろしたりしなくていいし、寒くないし^^v
ほんと便利~♪





 

トップ画像はこの↑授乳服。
ただいまSALEで激安@@;





授乳服じゃない普通のチュニック系の洋服は、授乳しづらくて着られない。
でも産後のたるんだお腹やお尻を隠すにはチュニック系が最適。
さぁ、どうしよう。
って時にも、チュニック系の授乳服は使えますねー^^  ←それよりも引き締めようよ!?










妹が貸してくれた授乳服は全てこちらのショップのものでした。
おしゃれ授乳服ミル・フェルム



わたし今までずっと、授乳服って
いかにも「授乳服デス!」って感じのものしかなくて
授乳期が終わったらもう使えず、無駄になると思い込んでいました。

でも授乳口があるとは一見わからないデザインのものがたくさんあるんですね~。
授乳後も使えるなら無駄にならずいい~。

妹にも「授乳期終わったら返してね、わたし着るから」って言われたし。笑









授乳用の肌着は、長男のときも次男のときもそして三男のいまも
 ベルメゾンのクロスオープンキャミソールを愛用しています。
授乳しやすいです^^






寒い今の時期はキャミの上に七部袖インナーも重ね着*^^*











PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]