忍者ブログ

冷蔵庫の買い替え

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

冷蔵庫の買い替え




お正月に、冷蔵庫を買い替えました!

まもなく引っ越して5年。
やっとやっとやーっと、キッチンの背面が
念願の白でまとまりましたo(*^▽^*)o~♪ウレシー!









旧冷蔵庫、今年の3月で10年目に突入予定でした。
まだ壊れていないのに先手必勝(?)での買い替え^^;
お正月セールに乗せられて(*^m^*) ムフ
あのときのぼやきが本気に変わっちゃった!
これで冷凍食品を心置きなく買えるー。笑







日立のこの冷蔵庫↑
大手電気屋さんのお正月価格+交渉でお安くゲット。 

ポイント還元分を含むと、8万5千円で★





この冷蔵庫に決めた理由↓

★価格が素敵だから(笑)
★機能もそこそこだから
★ホワイトだから
★奥行の小さい冷蔵庫が良かったから
★一番下の冷凍庫が3段になっていて、使い勝手が良さそうだから




電化製品は上位機種を見たらキリがないし
数年後にはさらに高性能なものがじゃんじゃん出てくるんだから、
もうね、そこそこのもので十分です。 
どれを選んだって、10年前の旧冷蔵庫よりは遥かに省エネだし高性能だもの。

(↑高価な冷蔵庫を買う余裕はないヒトの言い訳^^;)










旧冷蔵庫も奥行がこのくらい↑カップボードより飛び出ていましたが











今回の冷蔵庫はさらにもうちょっと飛び出ています。
それでもこの冷蔵庫は奥行がかなり小さいほうです。


本当はカップボートと冷蔵庫の前面がピタっと揃えば
キレイなんだけどねー^^;











旧冷蔵庫は幅も小さかったですが












新冷蔵庫は、クッションフロアと無垢床の境目ギリギリの辺りまできました。
変な間がなくなりスッキリ。

高さもUP。




容量が大きくなったのに、今までよりすっきり見えるのは色のマジック★











冷蔵庫が白いと、お花のポットマット&マグネットも映えます~*^^*







  

ブリタのキッチンタオル。
森の中のクマさん&カラフルなヒヨコ~*^^*













PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]