忍者ブログ

ホームベーカリーでチョコ&クルミパン

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ホームベーカリーでチョコ&クルミパン

6f2e6146.JPG


大活躍しているホームベーカリー。

最近は、何か入れてみよう!ってことで・・・・


これはチョコチップパン☆








1cbc3f7b.JPG


焼き立て、外側から見ると、一部チョコチップが伸びちゃって

なんじゃこりゃーーーーー\(◎∠◎)/!! 

ってな感じなんですけどね 











67a39cad.JPG


これはクルミパン。 (クリスマスの頃ですね)

外側からだと 「?」 だけど・・・・










35a1303c.JPG


カットしたらクルミつぶつぶ。










e6d25e04.JPG


クルミ+キャラメルチョコのパン。

形がいびつ・・・・。








1e152476.JPG


同じような色だから、どれがクルミでどれがキャラメルチョコなんだか・・・・??








・・・・にしても


・・・・にしても!!


なんだろう、どれもこれも全然おいしそうに見えない。。。。┐(´-`)┌ガーン




それなのに堂々と記事にしてすみません
見た目はイマイチだけど、味は◎ですっ








  



   



小麦粉買うついでにクルミやチョコチップも購入。

クルミもチョコチップも1キロ買ったのでこころおきなく使えます。


チョコ入りパンは、出来上がりの甘~い香りがたまりません

朝から食欲全開! ←いいのか?








取説によると、チョコは自動投入できない材料に指定されていますが

冬だからチョコ溶けないしいいやーっと (←テキトー。。)

最初に「レーズン・ナッツ容器」にセットして

自動投入設定に。  ←ベーカリーにおまかせ!


夜セットして、朝起きると出来上がっています

具入りパンも手間要らずがウレシイ。 具ってほどのものでもないんだけど^^;

(クルミは自動投入OKな材料。)








いまや我が家になくてはならない存在。

使いすぎで壊れませんように・・・。















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]