忍者ブログ

ダイニングベンチにチェアパッド

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ダイニングベンチにチェアパッド

b1a61f28.JPG



ダイニングのベンチ

チェアパッドを置きました。




当たり前ですが、ヒヤっと感がなくなってあったかいです(o^-')b




寒い間だけなので

普段は選ばないような色にしてみました。

汚れの目立ちにくい濃い色(-_★)ニヤリ




新鮮です☆












*Kivi チェアパッド*



今回選んだチェアパッド、万が一、何かこぼしても

手洗い可能なので安心です。

子供が小さいのでこれ大事^^v











こちらの Piste と一瞬だけ(!)迷いましたが

毛足の長い敷物が苦手なので (奥にゴミが入り込む&段々と毛が寝てしまうから←過去に経験済み^^;)

毛足の短い Kivi のほうに^^




ベンチで食事をする子供たちの食べかす(とくにパン!)や

ここで勉強もする長男の消しゴムのかすも落ちるので

毛足の短いものにしておいてよかったです。

かすが落ちても、指でつまんだり

軽く掃除機をかければキレイになります。







40750680.JPG



友達が来たとき、今までへんてこりんな座布団を

即席で敷いていたんです^^;

これで、ひと安心








先週末、地元友達(小学校からの親友☆)が
「積もる話があるの!」って言うのでお互い子供は預けて
話し込む体勢を整えていざランチへ。

なんだろう、話って・・・・っと思ったら
若い芸能人(嵐&向井理さん)にハマってしまい
妄想(←デートとか実際会えたら・・・っていう)が止まらず
時々、現実か妄想かわからなくなるの、どうしよう!
・・・っていう話でした。笑
そんな話を延々4時間!

その話が衝撃的&おもしろ過ぎたせいで
その日の夜、その友達と向井理さんがデートしている夢を見ました。
一応(!?)メールでその夢のことを友達に報告したら
「きゃー!うれしい!ありがとう!!」って返信がきました。

いや、夢だから!笑



そして、昨日。
わたしが向井理さんだと思い込んでいた人は田中圭さんだったと判明。
間違えてた@@; (テレビほっとんど見ないので・・・)

そしてまた一応 喜ばせてしまった友達に
「違った、○○ちゃんとデートしてたの田中圭だった」と訂正メール。
超がっかりしていました。

いや、夢だから!笑



「若い芸能人にハマるなんてオバサンだー」って嘆いていたけれど
そこまでハマれるなんて、なんだか楽しそうで羨ましかったりします^^
わたしもテレビ見ようかな(*^m^*)












PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]