忍者ブログ

小さくてかわいい木の時計

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

小さくてかわいい木の時計

07c6ad42.JPG



小さくてかわいい木の時計って

探してみるとなかなか見つからなくって・・・・




やっとやっとやーっと、発見(o^-^o)




材はさくら。

きれいな木目。



数字の部分は彫ってあります。

針は黒でキリっと。



木のマークがワンポイント☆






この時計、ダイニングの一角、キッチンのすぐ前の壁に設置しました。










41ae4107.JPG

(過去画像)


実は、この場所には今までこんな白い時計があったのですが

去年、落下して割れてしまい・・・・><

電池を替えたあと、しっかり引っ掛けなかったわたしの不注意です・・・(*_ _)人





最初は、同じ時計を買い直そうかと思ったのですが

ふと、木の時計もいいかも?っと思って。








dfa0304c.JPG



やっぱり木の時計もいいですね^^

あらためて、無垢の魅力を感じました。




インターホンや、隣のカレンダーとのバランスもあって

このくらいの小さなサイズ(手のひら弱)を探したのです。




子供たちが食事をしたり

宿題をやったりする場所の時計なので

文字盤の見易さもかなり重要でした。










最適な時計が見つかってほんとよかった!

置き時計としても使えます☆









  

ぞうさん&ライオンの時計もかわいい☆











カレンダーは今年もこれ。

予定書き込み済みなので画像、ボカしてます。
去年の余ったシールも使用中。
シールのデザイン、去年のほうがかわいかったなぁ><







ガラスブロック。

ダーラナホースのフック+カレンダー。

おうちの置物。





ここ、お気に入りの一角になりました☆








今年もおうちの中に
たくさんの「お気に入り」ができますように*^^*












PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]