忍者ブログ

ルルド☆タッピングマッサージャー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-16
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ルルド☆タッピングマッサージャー

8754706e.JPG


最近遊びに来る友達が必ずと言っていいほど驚きます。

「あれ、ウンベラータ、こんなに大きかった??」って^^

そう言われてみれば、この一ヶ月でかなり伸びて、葉っぱも大きくなったような!







3a651b99.JPG

1年9カ月前、届いたときはこんなでした! ちっちゃ!









     



植え替えがよかったのか。

土がよかったのか。

液肥がよかったのか。




相乗効果かな!?








80d7710a.JPG


さて、ウンベラータの横に置かれているカゴ。

マリメッコのキッチンクロスで目隠しをしてありますが

中には大事な!?ものが入っています。
 
 
 
 
 
 
 
       

北欧テイストなカゴ     + MUSTIKKAMAA






 

さわやかブルーベリー畑デザイン、おためしハーフカットあり☆








985557ba.JPG


ちらり。









ルルドのタッピングマッサージャーです☆




これ、まるで本当に肩たたきをしてもらっているような気持ち良さ。

疲れが溜まっているなーってときにソファに座ってこれを肩にのせ、スイッチオン!



グワーっと叩いてもらってコリをほぐしてから就寝。

肩こりとか疲れから時々頭痛が勃発する体質なので、それの予防に。



肩以外にも、足や腰、背中などのマッサージにも使える優れものなので

いつでもサッと取り出せるように、リビング内に置くことに。

カゴに入れておけば持ち運びもラクラクなうえにかわいいです^^























PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]