忍者ブログ

無印良品×楽天あんしん支払いサービス

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印良品×楽天あんしん支払いサービス


8f4f9ecd.JPG


無印良品の品物を、無印良品ネットストアで購入しました。




いつもは近くの実店舗で買っているんだけれど
こんなサービスが始まったので早速利用^^ 

無印良品×楽天あんしん支払いサービス 






楽天会員&無印良品会員に登録していれば
楽天あんしん支払いサービスで無印良品ネットストアの品物が購入でき
楽天スーパーポイントが使える&貯まるという、なんとも嬉しくびっくりなおはなし。





楽天ポイントってすっごく使い勝手がイイので
我が家はクレジットカードも楽天カードに絞ってポイントを貯めているし
ネットショッピングといえば楽天市場。
本を買うのは楽天ブックス。  チラよみだってできちゃうし!
旅行は楽天トラベル。



      



もう最近徹底しています。
これがチリツモでけっこうポイントが貯まる♪

映画(TOHOシネマズ)でも楽天ポイントが使えて貯まるらしい!











f294c388.JPG

ポリプロピレン靴箱・フタ式・婦人用・3個入り   (←追記:売り切れてしまったようです)



靴を入れるケースを買いました^^

(廃盤になるのかな?500円のものが350円と、安くなっていて残りわずかだったので15個まとめ買い。)


















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]