忍者ブログ

アルメダールの鍋つかみ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

アルメダールの鍋つかみ

3f7dd4f9.JPG


鍋つかみはアルメダールのハーブ柄。

壁掛けポットの色目に合わせました。




鍋つかみじゃなくてオーブングローブとかオーブンミトンっていうのかな





455a188a.JPG


購入してから半年以上経過していますが、一度も使っていません。

実はこれは飾り^^







普段愛用している鍋つかみはこっち↓

4e959021.JPG

ケバケバが付いてる><






この鍋つかみは数年前に無印で買ったもの。





これ↓ すごく小さいんです。


54c60e3d.JPG



この小ささが手に馴染んで掴みやすくって

とても気に入っています。

今はもう売っていないみたいですが。。。






ただ、この鍋つかみ、真っ黒でかわいくないのが難点。

っということで保管場所は・・・・

ここ↓


442e3a05.JPG


奥のほうに隠して収納~。

すぐに取れるので使用に問題はないです^^



どちらも無印のマグネット付きアルミフックに引っ掛けています☆







今回でキッチン記事終了ー。
次回はお隣、ダイニングの記事の予定です。
IKEAのウォールシェルフに新たなモノが加わりました^^


 





PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]