忍者ブログ

キッチンに壁掛けポットを飾る

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

キッチンに壁掛けポットを飾る


1fdf533c.JPG


先日記事にした壁掛けポット。

キッチンの突き当たりの壁に飾りました。








455a188a.JPG


両側の白い陶器は去年IKEAで購入したモノ。

ここは当初、この白い陶器の小物入れを3つ飾っていたのです。

現在壁掛けポットが掛かっている場所も

IKEAの陶器の小物入れだったんです。




しばらくの間、その3つ、全てに観葉植物を入れて飾っていたのですが

この壁掛けポットを見つけたとき

IKEAの陶器の小物入れと形が似ていることもあって

真ん中のひとつと取り替えよう!って思ったのです^^






afc0a4ee.JPG


アルミレール&フックもIKEAのモノ。

壁掛けポットはこのフックに掛けると位置が下にきすぎてしまうので

別のフックを取り付けて、そこに引っ掛けています。

遠目だと、アルミレールに引っ掛けているように見えます^^v





    これ使用↑








bcba14d4.JPG


壁掛けポットと、白い小物入れの位置や大きさ、ほぼ揃ってます。









4f59940f.JPG


この壁掛けポットをこんな風に飾ったのは買った直後なので

もう半年も前のこと。


記事upがすごく遅くなったわけは、この白い陶器に飾るグリーンのバランスが

なかなか納得いかなかったから^^;


実は今も納得いかなーい@@;


どちらかひとつには垂れ下がるグリーンをほんとは飾りたいのです。

一時期はワイヤープランツやシュガーバインを入れて垂らしていたんだけど

枯れてしまった・・・・。








f0c0e68b.JPG


現在、向かって左側の陶器には小さなコップに水差ししたポトス。

右側の陶器には造花のあじさいを。




    ↑このライトグリーン








477b0d85.JPG


数ヶ月前にアルミレールの上に木製小物をちょこっとプラスしてみたら

チークの蓋も木製なのでなかなか良い感じに馴染んだ☆  ←自己満足ですね・・









19d88030.JPG


白樺でできたハリネズミ☆









f628cfaa.JPG


ただ白いだけだったキッチンのアイポイントに^^

壁掛けポットが加わってこの空間が大好きになりました☆




 






  

リサラーソンのネコのデジカメ! & ケースを発見☆







PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]