忍者ブログ

アンティークな壁掛けポット

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

アンティークな壁掛けポット

6029cf9d.JPG


初めてのビンテージもの。

JIE Gantoftaというスウェーデンの陶器メーカーの壁掛けポットです。



購入したのはもう半年以上前の話なのですけどね^^

GLADさんにて☆

(Y様、その節はありがとうございました!)



このぽってりまあるい形とブルーの色合い、チーク材の蓋に魅かれて☆

描かれているお花の絵もかわいい~。







99d3c020.JPG


フタは取れるので中に何か入れることもできちゃいます。

でも・・・・





もったいなくて使えないってば!

落としたら大変だし!






・・・って、リサラーソンのボートのときと同じ心境^^;

あ、リサラーソンのボートもぽってり型だ!




ではどうしたのか?というと、キッチンに飾っています。

また後日、写真UPしますね^^





 
 
 
















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]