忍者ブログ

ブラバンシアのブレッドビン

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ブラバンシアのブレッドビン

7898a94b.JPG


丁度1年くらい前になりますが

ブラバンシアのブレッドビンを購入しました☆

ブラバンシアはゴミ箱も愛用中~。


電子レンジは無印のものです。→そのときの記事はこちら






ブラバンシア ブレッドビン フォールフロント ホワイト
 



これ、すごくいいです。

お菓子やパンなどを収納していますが

たくさん入るし、開閉しやすいし、見た目も清潔感あってキレイ^^v



色とりどりで視覚的にごちゃごちゃしがちなものを隠しながら

すっきり収納できます。






 
↑この形(ロールトップ)もかわいいけど、わたしは収納力重視であちら↑に。







ブレッドビンを電子レンジの上に直置きすることは避けたかったので 

乗せる台も一緒に買いました。





レンジって使用後、けっこう熱くなりますよね?

直接レンジの上に置くと、その熱がブレッドビン内に伝わってしまうので。



レンジの上や横に食べ物を置くときは隙間を確保。

米びつもぴったり横に置かずに空間を。


ティッシュケースは食べ物じゃないからいいかーと

レンジの上に直置きしちゃってますが^^;




↑真っ白じゃないのが残念だけど、使い勝手はすこぶる良い我が家の米びつ☆

詳しくは過去記事を 「米びつはいまだに実用性重視」 







↑汚れたらゴシゴシ拭けるこのティッシュケースは

キッチンとダイニングに最適☆








f628cfaa.JPG


うちのキッチンはバックカウンターなるスペースがちょっとしかないので

レンジと米びつとブレッドビンを置いたらもうおわり^^;



バックカウンターが横に長ーいキッチンを見ると

実用的だし、何か飾ったりもできそうでいいなー!って憧れます。



後ろに飾るスペースが全くないので、壁面利用です^^



 






PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]