忍者ブログ

ペプシおまけマグネットの飾り場所

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ペプシおまけマグネットの飾り場所

b1611405.JPG


ペプシのおまけマグネット。

全てまとめて冷蔵庫に付けていたときもあったのですが

最近は黒色のものだけここ、レンジフードに集合☆


ハッ!写真撮ってるわたしが写り込んでる・・・><






 本物はどれも持っていないけれど・・・^^;

 アレッシィのうさぎさんって楊枝入れだったんだ! ←いま知った・・・無知です・・・(恥


















b7905e12.JPG


白色のものはブラバンシアのブレッドビンに☆







色別に分けるとすっきり~^^


他の色のマグネット(TEEMAのイエローとオリーブ)は現在休憩中

・・・・というか、仕舞い込まれました^^;



 



久しぶりに髪の毛をバッサリ切ったのですが
オットに 「なんかナスのヘタみたいだね!」 って言われました・・・


 

ひどい!ヽ(`Д´)ノ





 

ひどすぎる!o(`ω´*)o





でもね・・・・そう言われると不思議なもんで
ほんとにナスのヘタに見えてくるのはなぜなのかしら…llllll(-_-;)llllllガーン
さわやかボブの予定だったんですけど?

しばらくナスのヘタかと思うと実に切ないです。。。。




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]