(あと2回くらいかな!?) 今回は、玉ねぎとじゃがいもの置き場所について。 " /> 忍者ブログ

玉ねぎ&じゃがいもの置き場所

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

玉ねぎ&じゃがいもの置き場所

1c94299c.JPG


ここのところずっとキッチンの記事ばかりですが

まだもう少し続きます  (あと2回くらいかな!?)




今回は、玉ねぎとじゃがいもの置き場所について。

以前は上のほうにカゴをセットして置いていました。 →そのときの記事





現在は、置き場所を変更。 (変更したのはもう1年以上前のことですが)

ブラバンシアのゴミ箱の隣に。

ゴミ箱のすぐ横、しかも床に近い所に食べ物を置くっていうことに

ほんとはすごい抵抗があるのですが・・・・・


でも上の方に置かないとなると、もうここしか置く場所がない~><





玉ねぎもじゃがいもも、食べるときは皮をむくから

ゴミ箱の横でも床に近くても汚くないよね!

って一生懸命自分に言い聞かせつつ・・・^^;




ここにぴったりなサイズの2段のカゴ、

しかも掃除機をかけやすいようにキャスターがついたもの。

かなり探しましたー。



ようやく見つけたキャスターつきのカゴ。 



前面が広く開いているので野菜を取り出しやすいし

軽いので掃除機をかけるときも簡単に引き出せます^^v




4段のカゴなので残りの2段は

子供部屋のクローゼット内でおもちゃなどを収納。




このカゴに紙を敷いて玉ねぎ&じゃがいもを。

紙が汚れたら取り替え~。

現在は運良く?英字の広告が敷かれていますが (←ネットショップで買い物をしたときの包装紙)

いつもは、ポストに投函されていたチラシとか読み終わった広報とか、なんでもアリです。




 





PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]