忍者ブログ

ヤマト工芸のティッシュケース

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ヤマト工芸のティッシュケース

a1d6acaf.JPG





ティッシュケース*^^*
















ヤマト工芸のモノです。

候補に挙がった品も、全てヤマト工芸。

ここのものは、すごく魅かれる品が多いです。

ティッシュケースに限らず。






時計もかなりかわいい!









8113c70d.jpg

白と黒、2つ買っちゃいました^^

しばらく使ってみましたがイイですよ~♪

シュっとティッシュもでるし。


わたしはボックスティッシュで使用しています。 

普通の長方形のボックスティッシュで使用できます。

ロールペーパーでも使ってみたけれど、自分でちぎらなければいけないのが不便で、

数日でボックスティッシュに戻しました^^;

ロールペーパーのほうがティッシュよりも安価だし、節約になるんですけどね~。









e827462f.JPG


どちらの色も気に入っています。

黒はトップ画像にもあるようにダイニングに。

先日自作したTUULIのファブリックパネルにもよく合います♪ 







 


場所を取らないコンパクトな形。
横長ではなく、正方形に近い形が新鮮です。













以下、候補だったティッシュケース。



 

壁付けは場所も取らない★





 

シンプルイズベスト★







小物入れ付きってのが魅力★





 

布×木はめづらしい~★











PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]