忍者ブログ

布団を包める毛布、いまの時期は単独で活躍!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

布団を包める毛布、いまの時期は単独で活躍!

  •  投稿日:2016-10-23
  •  カテゴリ:寝室



昨夜は、長男と映画デート。
「君の名は。」観てきました♪
引き込まれた~!
よかった~♡

さてさて、愛用の毛布みたいな掛布団カバー。
その好きっぷりは、数年前から語っています(*^^*)
 
2012年→最高~☆毛布の布団カバー

2014年→冬の寝室、毛布は使わない

2015年→ひんやりしない布団カバー&敷きパッド
 
まだ掛布団をかけるほど寒くない、でももうガーゼケットじゃ寒い。
そんな季節の変わり目のいま、毛布の布団カバーは、単独で毛布として使っています。
中に何も入れず、カバーだけで使うということ。

この肌触りの良さ、やっぱり癒される~(*´▽`*)
布団を包める毛布。
チェック柄も出たみたいですね~。
 
もうちょっと寒くなったら、羽毛布団を出してきて中に入れます♪
カバーとしても、毛布としても使えるのでホント一石二鳥^^v

リネンのボックスシーツには、もう少ししたら、同じマイクロファイバー素材の敷きパッドをかけます♪
そして上下幸せに包まれるのです。笑
 →同じシリーズの敷きパッドを楽天市場で探す!




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]