忍者ブログ

迷彩リボンミニトートバッグ、ツカエル!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

迷彩リボンミニトートバッグ、ツカエル!

 

先月の買いまわりのときに購入した、カシュカシュのリボンミニトートバッグ。

想像通り、とてもツカエル(*^-^*)
そして可愛い♡

さりげなーいリボンだからアラフォーだって持っていいはず。笑





 
ヴィムペッツのトートよりもマチがあるのでたくさん入る~。
 


過去記事→VIMPETS・ヴィムペッツの迷彩ミニトート
 






チャック付きだから、振り回してもだいじょーぶ。



 


長財布、がま口ポーチ、ミニタオル、鍵。
余裕あり。



財布はATAO。
色も使いやすさもお気に入り♡

過去記事→二つ折りの財布から、ATAOの長財布に。

 
 




シルバーよりゴールドが好き。
だから、チャームがゴールドってのもうれしい^^


ベージュ・ブラウン・ブラックも素敵で迷いました。
カシュカシュのナイロンリボンバッグを探す!



 

今日もこのバッグでお出掛け。
いってきまーす★!!


よく見えないけれど、、、、ブレスレットは、1年前くらいに買ったジューシーロック♡
ボリュームのあるブレスレットにも憧れるけど、わたしがするとまるで手錠。(経験済・笑)
なので華奢なもの(そして安いもの)しかつけません^^;


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]