先月の買いまわりのときに購入した、カシュカシュのリボンミニトートバッグ。

想像通り、とてもツカエル(*^-^*)
そして可愛い♡

さりげなーいリボンだからアラフォーだって持っていいはず。笑





 
ヴィムペッツのトートよりもマチがあるのでたくさん入る~。
 


過去記事→VIMPETS・ヴィムペッツの迷彩ミニトート
 






チャック付きだから、振り回してもだいじょーぶ。



 


長財布、がま口ポーチ、ミニタオル、鍵。
余裕あり。



財布はATAO。
色も使いやすさもお気に入り♡

過去記事→二つ折りの財布から、ATAOの長財布に。

 
 




シルバーよりゴールドが好き。
だから、チャームがゴールドってのもうれしい^^


ベージュ・ブラウン・ブラックも素敵で迷いました。
カシュカシュのナイロンリボンバッグを探す!



 

今日もこのバッグでお出掛け。
いってきまーす★!!


よく見えないけれど、、、、ブレスレットは、1年前くらいに買ったジューシーロック♡
ボリュームのあるブレスレットにも憧れるけど、わたしがするとまるで手錠。(経験済・笑)
なので華奢なもの(そして安いもの)しかつけません^^;


 カテゴリ