忍者ブログ

ユニクロ以上!ワコールのGOOD UP TOP 新調♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ユニクロ以上!ワコールのGOOD UP TOP 新調♪


買いまわりレポ、その3(^o^)/

 





ワコールのカップ付きタンクとキャミソール、GOOD UP TOP 。
1年中、毎日毎日着ているだけあって、最初に買ったものがくたびれてきたので新調!
リニューアルしたのかな??
サイズ別カップ構造になってる!
さらに良くなっているのかしらん♪

ユニクロ大好きだけど、ブラトップはワコールの勝ち~って思っています!^^
ワコールのブラトップに出会うまではユニクロのを愛用してました。

無印のブラトップも店頭で実物触ってチェックしましたが、やっぱりワコールの勝ち。
ってあくまで、わたし視点ですが。

出会いは3年前→ブラトップ★ユニクロからワコールへ。
 


ワコールの「スゴ衣 すぐカラリ」からもブラトップが出てた!!!
汗速乾性にすぐれ、汗をかいても肌サラサラでベタつきにくい。
特殊な加工をほどこすことで接触冷感・抗菌防臭をそなえた、清潔な汗対策インナーのシリーズ★

汗をかく夏は終わったけれども、カップ部分はGOOD UP TOP の同じ構造を採用してあるとのことなので、これは試してみないと~!ってことで、こちらも。

どちらの素材が自分好みか、そしてどちらのほうが耐久性があるのかも比べてみたいなーと思います♪

つづく!



PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]