忍者ブログ

VIMPETS・ヴィムペッツの迷彩ミニトート

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

VIMPETS・ヴィムペッツの迷彩ミニトート

 
 
先日の買いまわり時に購入した
ヴィムペッツの迷彩ミニトート。

2014年9月☆スーパーセール・その3
 

  
 
 
L.L.Bean(スモール)と比べると、
ミニっぷりがよくわかる~(*^-^*)
 
 
 
  


L.L.Beanのトート★
 
 
 
 
 
お財布、がま口ポーチ、ハンドタオル
ガラケー、iPodtouch を入れてジャスト。
 
大は小を兼ねる精神がいつも顔を出すため
ゆとりある大きさを選びがちだけど
必要最小限なものが収まれば問題ない場合も。
 
バッグの中で、モノがゴロゴロせずに
ピタっと入っていることがなんだか新鮮。
 

 
 
 
口の部分にはこんなフタとなるものが付いています。
 
 
 
 
 
 
フタとして使わずに、下に敷き込んでしまうことも可。

内ポケットは小さいのがひとつ。
 
 

 
 
 
 
迷彩部分はナイロン。

底がナイロンだと安心。
その辺に置いちゃって汚れても
拭けるから◎!




このミニトートは現在、
車での習い事送迎時などに使用。
あとは、ひとりで買い物に出られる日とか。
 
三男が小さいうちは両手フリーが必須なので
活躍の場が限られるのが残念なところ・・(^^;)
  

  
 

エルベシャプリエ、かわいい♡
 

  


三男と一緒のお出掛け時は
半年ほど前に購入のこのリュックが定番。

長男&次男が小さかった頃はリュックではなく
いつも斜め掛けバッグだったけど、
遊具に登ったり、滑り台を一緒にやるときなんかは
やっぱりリュックが邪魔にならずいいです。
ダッシュもしやすいし^^


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]