忍者ブログ

2014年10月☆お買い物マラソン・その1

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年10月☆お買い物マラソン・その1




「むぅ~~~りぃ~~~」

 
「ごめん、ごめん、いったんごめ~ん」
 
 
 
 
 
最近、長男&次男が頻繁に言う言葉。



妖怪ウォッチの影響を受けているのは
我が家だけではないと思いたい・・・( ̄▽ ̄)








わたしが何か言うと、すぐさま息子たち、




「むぅ~~~りぃ~~~!!!!」



母・・・・・(--〆)ム!!!









ムっとしている母に気付き、すかさず息子たち



「ごめん、ごめん、いったんごめ~ん♡♡」←ものすっごい笑顔で。



母・・・・・より一層(--〆)ム








兄達が毎日言いまくっているせいで
三男も覚えてしまい





母・・「さぁ、お片付けしようか!」

三男・・「むぅ~~~りぃ~~」

母・・「無理じゃないの!!(怒)」

三男・・「めん!めん!いっちゃんめ~ん!」
 
 
 
 
 
 
   
    "(-""-)" ・・・
  
  

  
  
 
  
  
  
  
  
  
  
  





さて・・。
 
買いまわりのレポです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ヒマラヤ岩塩バスソルト。
湯船につかるのが気持ち良い季節になったので♪













オットに頼まれていた手帳。
毎年コレ。














換気扇のフィルター。
そろそろ換気扇の大掃除をしなくっちゃ!













  

   

 


いつものあれこれ。
実家で食べたにんじんサラダがすっごくおいしかったので
同じオリーブオイルも購入^^
こちらのお店は、現在4000円以上で8%OFFのクーポンが出ています★



     






















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]