忍者ブログ

2014年10月☆お買い物マラソン・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年10月☆お買い物マラソン・その2





買いまわりレポ、その2です(^^)/











プチプラ・ストール♪
肌寒くなってきたので。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


林間学校用の大容量リュック。
かなりいろいろなリュックと見比べて、FILAに決定!
チェストストラップ付きなので
しっかり背負えて、肩部分もずり落ちてこないはず。
あとは色など長男の好みのものがあったので。
次男、三男にもお下がりでまわしていきます。
長男は色など選べるし新品だしいいねぇ~(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

国産のはちみつ。
ヨーグルトや食パンに。
この「とんがり容器」の使用感が良さそうなところも決め手に。
スプーンですくう手間がなくなる♪
はちみつバター風味の訳ありラスクも一緒に。
















いつもの無添加せっけんの歯磨き粉。
1000円以上で送料無用なので4本購入。














2015年のカレンダー。
日祝赤表示・月曜始まり・程よい大きさ。
ブロ友さんが紹介されていたものの
サイズが小さい版のこちらが
希望にぴったりだったので♪





ここ数年はこのムーミンのファミリーカレンダーでしたが
現在、二人とも小学生になり、行事が1本化したので
普通のカレンダーに戻しました。
 
3年後は、
長男@中学生
次男@小学生
三男@幼稚園

さらにその数年後、
長男@高校生
次男@中学生
三男@小学生
なんていう、時期も!?
通う場所がバラバラになったら
またファミリーカレンダーの出番かも(^^;)
 
  
   
         























PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]