忍者ブログ

2014年10月☆無印良品週間

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年10月☆無印良品週間


 
 
今日は午前中、いつものように友達親子と
朝9時に公園集合☆

遊具→砂場→ベンチでおやつ→再び遊具→砂場
っと、お昼までた~っぷり3時間遊び倒し、
さぁ、午後はたくさんお昼寝してくれるワ♪
・・っとウキウキ♪
 
 
が!まさかの30分でお目覚め(゚д゚)!



さわやかに起きてきた息子に

「え??うそでしょ??なんで??もういいの??」

っと、真顔で聞いてしまった母です(^^;)




いやー、予想外に早く起きてきたときの
このショックさったらね!!

午前中の母のガンバリは一体!!??




ローラー滑り台の滑り過ぎで
お尻が痛くなったあのガンバリ。


帽子をかぶっているせいで上の方がよく見えず、
おでこを遊具に思いっきりぶつけて泣きそうになった
あのガンバリ。(これ毎回やる・・学ばない・・・)


砂場遊び中、友達と話に夢中になっていたら
頭に砂をかけられるというハプニングもあったけど
軽快に?乗り切ったあのガンバリ。
 
 


ん?

たいしてガンバッてないな、わたし・・・笑


ふぅ・・( ̄▽ ̄) 
 
 
 
 






 
 
さて。

現在開催中の無印良品週間で買ったモノを♪





壁に付けられる家具・ライトグレー


いつの間にか、ライトグレーが発売になったのですね~!
キッチンに設置予定。
 
 
 
 


 



ポリプロピレンメイクトレー・小

引き出し内の収納に。
リビングの引き出しをちょっと改造予定。


過去記事
リビングの収納・シェルフキャビネットの引き出し内 
 
 
  
  
  
 
 
 
 
 
 


汗じみしにくいクルーネック半袖Tシャツ

SALE品で675円。
インナー用Tシャツに。
































 




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]