忍者ブログ

和室にジャングルジム

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

和室にジャングルジム

  •  投稿日:2015-05-28
  •  カテゴリ:和室

 


和室にジャングルジム、置いちゃいました☆



このアンパンマンのジャングルジムは
10年くらい前に購入し、
長男が遊び、次男が遊び、、、、
いまは三男が遊んでいます。

途中でブランコ部分は破損してしまったけれど、
もう十分元は取ったなー(^.^)
 
 
 
 
今まで2階の子供部屋に置いていましたが、
急に思い立って、1階の和室へ移動させました。














リビングに隣接した和室に
こんなカラフルなジャングルジムを置くのは
気分的に落ち着かないので避けてきたけれど、、、
















楽しそうに遊ぶ姿を見たら、
より身近な場所に置いてあげよう~っと。
 
 

 
 






 
 
 
 
 
 

こういうのでキャッキャっと遊んでくれるのなんて
いまだけだもんね~。
  
  
  
母、3人目にしてようやく心が広くなった!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 


過去記事→和室に魚のモビールと白樺を
 
 








   


 過去記事→和室に絵本棚 

 
 
 
 
 
 






 
 


滑り台で・・・・
















びゅーーんと車を走らせるのも好きみたい♪












アンパンマンのジャングルジム☆


















ちなみに・・・玩具を入れているカゴはボロボロ・・・

北欧でヨカッタ・・・(^^;)













5年以上にわたり、オムツを入れたり、
おもちゃを入れたりして使用~。







永遠の憧れ♡
男の子3人の我が家には
この先も置ける気がしません( ̄▽ ̄)












三男、入園まであと10ヶ月。

おうちで遊ぶ時間が多い時期もあと10ヶ月ということ。



このジャングルジム、
入園する頃には手放すつもりなので、
それまで、いーっぱい遊んでもらお♪


























PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]