忍者ブログ

無印&GAPでお買い物

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印&GAPでお買い物


 



先日まで開催していた無印良品週間のときに
無印良品 ネットストアで買った子供のおやつ。
 

 
ドリンクは凍らせてポッキンアイスに。
着色料不使用がウレシイ。

りんご&ぶどう 果汁100%のドリンク
 
 



最近のおやつはほぼアイス。

下校してくると汗だくだから
冷たいものがいいみたい。
 


 
 
 
  









小さい引き出しの冷凍庫スペースは
今年もひんやりなおやつで埋め尽くされています~。


帰宅して手洗いうがいのあとは
即、ここを開ける子供たち・・( ̄▽ ̄)

こんなにあっても、あっという間になくなります・・・。















 



収納用品も買いました。

階段下収納内や、洗面台下収納内でも使用しているもの。
 

ポリプロピレンケース引出式ハーフ・浅型

ポリプロピレンケース引出式ハーフ・深型






和室の押入れ内、アイロンスペースの横に
小物収納タワー?を作る予定です(^o^)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 

週末、買い物中に通りかかったGAPで。
 
両方、お店で試着したためシワシワだ(^_^;)

リネン混のショートパンツがやわらかくって
履き心地がとても良く、即決でした~。

短すぎない丈&裾が広がり過ぎていないというのが
立ったり座ったりの幼児との生活・外遊びには◎!

色違いで欲しいくらいなのに
カラー展開が少ないのが残念。

あとは、ピンクとホワイトだったかな~。

リネン混ではなく、コットンのショートパンツの方は
同じような形で、カラー展開豊富でした。
でも履き心地はリネン混のほうがよかったです★
 
この夏、2日に1回は履きそうな予感。笑

40%OFFだったので、
ショートパンツは2340円。

涼しそうな袖のカットソーは1740円でした~。
またボーダーだけども(^_^;)






 





  

リネンのショートパンツ♡
一番左のルミノアのイエローがカワイイ。。。
 
 
 
     





楽天でもSALEが続々とスタート★

etre!par bleu comme bleuさんでは
早くも2400アイテム以上が値下げ。
 
 
 
 
 
 












 
 


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]