忍者ブログ

ガーゼケットをもう1枚

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ガーゼケットをもう1枚

  •  投稿日:2013-06-18
  •  カテゴリ:寝室

 
 
去年の夏までは4枚だったガーゼケット。

家族が増えた今年の夏はグリーンが加わり5枚に^^
 
 
 

心地良すぎて、家族の人数分欲しいんです!!

もうタオルケットには絶対に戻れないな~と思うほど
快適なガーゼケット。

過去記事→大好きなガーゼケットの季節がきた♪



次男が使っていたベビーサイズを三男が使っています。






もう何年も使っているアイボリー(左)と、新入りグリーン(右)。

ふわふわ具合は雲泥の差!

長く使っているほうがふわっふわ。


それを知らずに 「オレ、新しいのがイイ!」 って
自ら新品を引き受けてしまった次男。

あとから長男に指摘され、事の重大さに気付き肩を落としていました(笑)


大丈夫、たくさん洗ってふわふわにしようね^^!!



 
枕カバーはこれ使っています☆ 

ボックスシーツと枕カバーは fog linen work のリネンを使用。
もう文句なしの気持ち良さ!

楽天でfog linen workのボックスシーツを探す

楽天でfog linen workのピロケースを探す  
   
   

夏の寝具。

リネン×ガーゼケット。

最高*^^*

関連記事→ガーゼケット&リネンシーツ、これ最高な組み合わせ!


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]