忍者ブログ

無印☆ポリプロピレン・ファイルボックス

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印☆ポリプロピレン・ファイルボックス






 無印良品 ネットストア で 
リネンのパジャマと一緒に購入したもの。

このおっきな箱の中身は、数年前から買い足し続けている
わたしが無印の商品で一番好きなモノ!!



コレ → ポリプロピレンファイルボックス・スタンダード



我が家の収納アイテムとして大活躍しています。


使いたい場所に、びっくりするほどサイズが丁度良くハマルんです^^v

汚れたら洗えるし、中身がほどよく透けてわかるところもお気に入り。



まとめ買いはちょっぴりお得なのです*^^* → 【まとめ買い】10個セット



(中身が透けないタイプもあり → ポリプロピレンファイルボックス・ホワイトグレー







一体、このファイルボックス、我が家にいくつあるんだろうと数えてみたら・・・・





なんと






38個!!!






記事にしようしようと思いながら月日が過ぎ(←そういうこと多過ぎ・・・)、
こんなにも増殖しています。







使っている場所と個数は・・・


・シューズクローク → 4個

・洗面所 → 11個

・キッチン → 23個 !!



なんて、紹介したところで画像がなきゃ全然わからないな・・。

キッチンで23個もどうしたら使えるの?ってくらいの量ですよね^^;
また気合入ったら(?)記事にしますφ(^∇^ )





















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]