忍者ブログ

CAROTA-chair☆カロタチェア

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

CAROTA-chair☆カロタチェア




前回からの続きです。



理想的で、心奪われたカロタチェア。
三人目にして購入しちゃいました*^^*


お下がりばかりで、洋服は毛玉だらけ

クリスマスプレゼントは、オムツ。(←おもちゃもお下がりがいっぱいあるから)

そんな三男に、初めてのビッグなプレゼント
よかったねー^^




って、一番嬉しいのはわたしなんだけど!



対象年齢7ヶ月からだけど、乗せてみちゃったよ。・・・の図↑です。

三男、早速椅子のお味見中・・・




カロタチェア。

やっぱりとっーてもかわいい!

そして、軽くて・コンパクト!

今までのベビーチェアの難点だった部分が見事になくなりました^^v
これで離乳食、がんばれそう。笑








  


グリーンとオレンジ。
迷いに迷って、家族で多数決。
→グリーンに決定。












カロタチェア、座面の高さは変更できません。
足置きの高さは、矢印の部分にある二枚の板の挟み方で
三段階に変更可能。














横から見た図。














パジャマ姿のオットと次男が組み立ててくれました^^
(組み立て時間は15分ほど)










大人になっても使えるようなベビーチェアもあるなか
対象年齢 生後7ヶ月~4.5歳まで というカロタチェア。
長い期間使えないのが欠点だなとわたしは思ったけれど

オットが

「小学生になったら、そのとき使う椅子を、そのとき考えればいい。
大人になったら大人用の椅子に座りたい。
だからベビーチェアを長く使おうなんて考えなくていいんじゃない?
それに、ダイニングベンチのほうが座りやすいから
自分で座れるようになったら、そっちに座るんじゃない?」

なんて、珍しく素敵な(?)発言&提案をしてきたので
気が変わらないうちにそそくさと購入しました。笑






とはいえ、ベビーチェアとしての役目を終えたとき
カロタチェアはどうしましょう。
こんなかわいいのに、数年だけしか使えないなんて。
なにか再利用できる??

まだ使い始めてもいないのに、そんなことを早くも考えましたので(笑)、
それは次の記事で^^











バンボが大人気だけど・・・・










カロタ・ミニもかわいいー!















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]