朝晩のひんやりとした空気は天然のクーラーのようで(!)最高に気持ちがいいです~^^今日は玄関マットをお洗濯。玄関が明る" /> 忍者ブログ

お洗濯!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

お洗濯!




厳しかった残暑も落ち着いてきて
やっとやっと秋らしくなってきました


朝晩のひんやりとした空気は
天然のクーラーのようで(!)
最高に気持ちがいいです~^^


今日は玄関マットをお洗濯。







玄関が明るくなる色!











先週はソファカバーをお洗濯。



夏の間、みんなの汗がたくさん付着したと思うので
こうやって洗濯できるのは、本当にさっぱりスッキリ
このソファにしてよかったーなと思う瞬間^^





カバーを干している間
中身も日に当ててふっくらに。




そろそろリビングの秋支度もはじめなくっちゃ^^










       


北欧なタオルハンカチ、かわいいな★








PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]