忍者ブログ

ソファ☆広松木工RIPOSO

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ソファ☆広松木工RIPOSO

3edf7d63.JPG


おととい届いたばかりのソファ。

見た目、素材感、座り心地、どれも本当に満足!
 
 
 
 
このソファ、広松木工さんのRIPOSO(リポーゾ)です。




ソファを探しまくっているときに

広松木工さんのネットショップの画像を見たのがキッカケ。




木枠であること

ブラックチェリーの材が選べること

カバーが外せること

かなりわたしの希望と一致!!








a53d9dca.JPG



木枠のデザイン、高さが低い感じもすごく好みで!




すぐに広松木工さんにメールをして

カバーは洗濯機で洗えるかどうか確認(←洗えるそうです!これ大事!)

そして、材のサンプル&生地のサンプルを送って頂きました。




そして送られてきたサンプルを見て



・・・・・


・・・・・



生地に惚れましたーー!





ヨットや船の帆としても使われている帆布の

ストーンウォッシュ加工。

とても丈夫なしっかりとした生地です。

使い込んだような色ムラ?と質感が他にはないソファの生地で。
 
 
 
 
生地に対して、木枠のフレームは細くて上品。

生地とフレーム、一見雰囲気が違うのですが

この組み合わせがまたいいのです◎
 
 
 
 
高い買い物なので

購入する前、旅行がてら実際にソファを見に行き

座って、触れて

「やっぱりいい!」

って思ってから購入しました(*^^*)
 
 
 





毎回楽しみにしている雑誌のno.5が発売に!
 
 
 
         















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]