忍者ブログ

NEWソファ到着!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

NEWソファ到着!

0cb3dc68.JPG


本日、新しいソファが到着しました!


前回の記事でたくさんの応援クリックを頂きましたので

2枚だけですが、画像、UPしますね^^






59cbc9a3.JPG


いろいろな部分に惚れ込んだこのソファですが

後姿もそのひとつです^^






引き画像や、このソファの詳細については

また後日ゆっくり記事にしてUPしますね!

今日は時間がナイのでごめんなさい!

これから添い寝です。 (一緒に寝ちゃいます。毎日睡眠たっぷり



珍しくリアルタイム更新デシタ^^

おやすみなさい!  





■■■今日の、これ買いました!■■■ 

前回の買い回りで買ったカットわかめ。
便利に使えておいしかったのでリピ決定~^^





PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]