忍者ブログ

初☆イッタラのマグカップ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

初☆イッタラのマグカップ

167cc207.JPG


大きめのマグカップが欲しくて

イッタラ×マリメッコのプリマヴェーラを買いました。

プリマヴェーラといえば!和室に飾ったこともありました☆



このマグカップにした決め手は、大きさ(350ml)と





・・・・・お値段。笑




とっーてもお安くなっていました^^





  

グリーンとブルーはまさかの1000円以下(送料込み)で買うことができました。
が、期間限定だったらしく、もう金額が変わっていた・・・・><
いまは↑このあたりが最安。








 

ブルーとグリーンは楽天内でも何店舗かで売っているけれど
ピンクはこの2店舗だけかな!? 左のお店は送料込み☆ ←〔追記〕送料別になってしまったみたい><
ちょっと高いので迷ったけれど、手にしてみて、わたし、この色が一番好きー!!

(そんな予感で2個買っていたんだけれど^^  ←割ったときのために  ←最初から不吉)






1095b294.JPG


友達が 「イッタラの食器ってしっとり艶やかだよね~」 って言っていたけれど

まじまじと眺めて、ほんとだなーって思いました。  ←食器超初心者

人気なのも納得。

こうして魅了され、食器の世界に足を踏み入れて行くのね、、、、、なんて^^







917072ab.JPG

底もかわいい^^



お友達とのおうちDEティータイムに活用したいと思ます!

あくまで来客用という。笑  子供たちにはまだ大きすぎるサイズなのでね^^












PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]