69594fd9.JPG


Gustavsberg(グスタフスベリ)のBersa(ベルサ)。

白に、濃い緑の葉っぱ。

黒い葉脈がキリリ。




ずっと憧れだったベルサ。

でも、食器的なものを飾る場所はうちにはないし・・・

っとあきらめていました。



しかし。 見つけたんです、このクリーマーを!







9b07672a.JPG


大きさはみかんサイズ。   どんな比較だ。






小さいし、食器っぽくないので(!?)これなら、リビングのシェルフに置けるー!

っと、購入に至りました^^

キッチンの壁掛けポットに続き、こちらもビンテージ品です。










 

高嶺の花。。。。








b98951fc.JPG


購入したのは数ヶ月前ですが

それ以来ずっと、リビングのシェルフに飾っています^^







クリーマーの下には家にあったコースターを。





   
大好きなものばかり





  
壁にニンジャピンでつけているミニリースはaarikkaのもの。
お座り天使もミニリースもそうだけど
この白樺の丸の連なりがかわいい(o^-^o)







e0783bba.JPG


今週末には大掃除が終わり、クリスマスツリー出せそうです^^v

今年もあの3本柱の前に置く予定 









    
リバティポーチに、リサのリネンカレンダー・・・。
最近の付録はかなり魅力的☆
















 カテゴリ