忍者ブログ

憧れグスタフスベリのベルサ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

憧れグスタフスベリのベルサ

69594fd9.JPG


Gustavsberg(グスタフスベリ)のBersa(ベルサ)。

白に、濃い緑の葉っぱ。

黒い葉脈がキリリ。




ずっと憧れだったベルサ。

でも、食器的なものを飾る場所はうちにはないし・・・

っとあきらめていました。



しかし。 見つけたんです、このクリーマーを!







9b07672a.JPG


大きさはみかんサイズ。   どんな比較だ。






小さいし、食器っぽくないので(!?)これなら、リビングのシェルフに置けるー!

っと、購入に至りました^^

キッチンの壁掛けポットに続き、こちらもビンテージ品です。










 

高嶺の花。。。。








b98951fc.JPG


購入したのは数ヶ月前ですが

それ以来ずっと、リビングのシェルフに飾っています^^







クリーマーの下には家にあったコースターを。





   
大好きなものばかり





  
壁にニンジャピンでつけているミニリースはaarikkaのもの。
お座り天使もミニリースもそうだけど
この白樺の丸の連なりがかわいい(o^-^o)







e0783bba.JPG


今週末には大掃除が終わり、クリスマスツリー出せそうです^^v

今年もあの3本柱の前に置く予定 









    
リバティポーチに、リサのリネンカレンダー・・・。
最近の付録はかなり魅力的☆
















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]