忍者ブログ

2011年10月☆買いまわり

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2011年10月☆買いまわり

買いまわり始まりましたねー!

今回のお買い物記録です。





 

2012年のカレンダー。
今年使ってみてすごく良かったので^^
シール貼りが楽しい!





       

リバティシュシュ。
髪の毛が結える長さまで伸びたので♪







ひとりランチのときはレンチンで・・ (手抜き~)








フットカバー付きレギンス。
安い&便利☆






大好きなインテリア雑誌。
早く読みたいなー^^






    

フレンチブルのカバーソックス。
かわいいー!








直角っぷりが気になっていたラソックス。
1足お試し~。








買いまわりに合わせてお安くなっていた無洗米☆








いつもの豆乳まとめ買い。
シチューの季節は豆乳の減りもはやい~。
(牛乳ではなく豆乳を入れるので)





そしてそして最後のひとつはちょっと大物。(←サイズが! 子供のためのものです^^)
また後日紹介します☆






次回は 「アロマディフューザー」 についてです♪









PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]