0b777afd.JPG


もう去年の話ですが、アロマディフューザーを購入しました^^



キッチンカウンターの隅っこに置いています。

この場所だと、水を入れるのもラクラク。







  

  


アロマディフューザー、デザインもいろいろ。

光るものもあったりして、ほんっと目移りしてしまう!







音楽再生機能の付きのものがあったり。








 

お値段控えめなモノも。







わたし自身、どれにしよか相当迷ってしまったわけですが

最終的に、アロマディフュザーに何を一番求めるか?というと

わたしの場合 「部屋中に香りが行き渡ること」 だったので

15畳という広い範囲に対応しているアロマディフュザーに決めました。










これ↑  Allure(アルル)のアロマディフュザー SPA(スパ)






実家は無印のアロマディフューザーを使用しているのですが

それよりも香りの拡散力があるように感じます。



フタがパカっと外れるので中も洗いやすいです。







フェイスケアにも使えちゃうみたいですが

顔用にはナノケアがあるので、わたしは使っていません^^;








92a03755.JPG



よく香るのでおすすめなディフューザーですが

難点がひとつ。



それはリモコンがコードの途中にあるということ。

指差しマークのとこにある丸いのがリモコンです。

なぜこんな中途半端なところに????? かなり疑問です。

(リモコン、別にするか、本体付けだったら良かったのに・・・)



少しコードを束ねてリモコンもカウンター上に乗せたほうがまだいいかな・・・

っと思いつつも、ぶら下がった状態のままです^^; (変だー)







4ec4047b.JPG


遠目ならそんなに目立たない?

コード&リモコンの色が白でヨカッタ・・・・^^;









アロマオイルは特にこだわりなし。

惜しみなく使いたいので値段で決めています。

この記事を書いている今は、スイートオレンジを使っています。

いい香り~(^ー^* )♪




リフレッシュしたいときや友達が来るときに

大活躍しているアロマディフュザーでした☆



 







 カテゴリ