忍者ブログ

メラミンフォーム「激落ちポイポイ」

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-23
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

メラミンフォーム「激落ちポイポイ」

3e10b0a7.JPG


食器洗いスポンジと、野菜洗いブラシの次は

真ん中にあるあの小さな白いモノのお話を。




正体はメラミンフォーム。 (使いかけ・・・・^^;)

これ、我が家の水周りのお手入れには欠かせません。





de379020.JPG


これでゴシゴシすると、いとも簡単にピッカピカになるから!

蛇口がピカピカしてるとキッチンの清潔度がぐっと上がります。




気が付いたときにサッと磨けるようにここに常備☆  

仕舞い込んでしまうと、わたしの場合なかなかやらなくなってしまうので。←経験済み







これ↑小さく切れているので使いやすいです☆





キッチンも、洗面所も、お風呂も、これで磨けば大抵の汚れ&水垢は取れちゃいます。

重曹も好きだけど、こっちのほうがもっと手軽^^v









PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]