e286e7db.JPG

クローゼット その1からの続きです。


前回の画像もそうですが、雨の日に電気も付けずに撮影してしまったため
写りがとっても薄暗くてスミマセン。






    


ジーンズ、レギンス、などのパンツ類はボトムハンガーに掛けています。

これで一目瞭然☆




厚手のものだと出し入れが少ししづらいですが

これを導入する前なんてどんどん積み上げてしまっていたので

それに比べたらずっと良いです^^;




それほど場所も取らずにたくさん掛けられるし

下のほうの空間を利用できるのも良いところ^^






一番手前に掛かっているのはコレ。
ギンカムチェックがかわいい☆
サイズ感、小さめで、貧弱体型さんにもオススメ!






その隣にある引き出し収納ケースには

スパッツとか靴下とかジャージなどを入れています。

スットッキングの買い置きなんかも。 ←滅多に使わないけど、予備がないと困るモノですよね。



今回撮影時、ここから出てきた「捨てるに捨てられなかったCカップブラジャー」をごっそり処分。
高かったしー。いつかまたサイズアップするかもしれないしー。
そう思い続けて早数年。未練タラタラ。
でもね・・・・・・・・・試しに装着?してみて、そのカポカポっぷりにもうあきらめた!!!
どう考えても戻るわけないわ、こりゃ。
わたしにはユニクロのカップ付インナーがあればいいのだ┐(´-`)┌ ヒュールリー







 


フタ付タブトラに入っているのは

処分しようかどうしようか迷っている洋服。

2年間着なかったら処分します。 ←設定期間長いかしらん。。。







1d02dc7e.JPG


クローゼット内左側の壁には・・・

100円ショップの突っ張り棒&S字フックで即席アクセサリー掛けを。

最近よくつけるものをここへ。

ナイスアイデア!なんて思ったけど・・・・・チープ感は否めないですね^^;




 
右端のはコレ。
ハート+クロス☆





そうそう、うちのクローゼットや階段下や納戸などの収納エリアは全て

内装が桐材です。 

丸ごと桐ダンス仕様で防虫・調湿効果◎かな^^



 



次回は「新しい扇風機」についてです。
見た目はアレですが、使い心地はサイコウです!