忍者ブログ

パソコンデスク大移動

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

パソコンデスク大移動

a1e772e2.JPG


先日の記事 「さようなら、パソコンコーナー」 からの

続きになります。
 
 
今までダイニングの一角にあったパソコンデスク。

大移動です!!!
  
  
 
 
01cc7cf8.JPG
  
 ここは!?
 
 
 
 
  
 
e04a6525.JPG
  
  
子供部屋です!
  
  
  
子供部屋に移動。

実はこれには深いわけがありまして。 
 
トップ画像をもう一度見てください。
 
 
パソコン用の椅子の横に

もうひとつ椅子がありますね。
 
 
これは、ですね、

子供部屋に学習机を置くことは断念したものの

やっぱり心のどこかで断念しきれなかった母の、最後の





「あがき」です。笑
 
 
 

詳しくは過去記事を。

小学校入学と机

学習机事情、急展開

  
  
  
  
もしも!!!
 
長男が
 
「母さん!!オレ、子供部屋で勉強したいんだけど!」   
 
なんて、気が変わって、急に言い出しちゃったりなんてするかもしれないじゃない?


そんなとき
 
「わかったわ、長男よ!!さぁ、ここをお使い!!!」
 
と、、声高々に言いたいから!
  
  
 
使ってくれる日がきますように・・・((+_+))
  


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]