忍者ブログ

中学生男子、どこで洋服買う??

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

中学生男子、どこで洋服買う??

 

中学生男子。
身長が160㎝を超えると、、、、
洋服をどこで買ったらいいのやら(''ω'')ノ

小6の時に着ていた服は全てサイズアウト。

もうキッズではないけれど、
痩せっぽっちなので、大人サイズはまだ大きい。

部屋着はユニクロメンズのXS。
過去記事→中1の息子に最適なユニクロのサイズはメンズXS!

もはや、GAPしか思い浮かばない^^;
ってことで、最近もGAPで購入。

GAPのズボン160㎝がいまジャスト。(来年はもう無理!)
上は丈が長めなので150㎝でイケル~。

来年はスボン、どこで買ったらいいのかな~。
みんなどこで買ってるんだろ~??

にしても、長男、今年の秋冬、この1セットしかない・・。

週末は全部部活だし、私服着るときないしね~
って思っていたけれど、年末年始は数日間お休みよね。
あらま、どうしましょー。←もう1セット買ってやれ~


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]