忍者ブログ

中1の息子に最適なユニクロのサイズはメンズXS!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-09
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

中1の息子に最適なユニクロのサイズはメンズXS!

 


長男、中1。
身長158㎝くらい・瘦せ型。

ユニクロで服を買いたいとき、
子供用のサイズでは小さい。
メンズSだと大きい。
 
そんなとき、ユニクロのサイトで目に入ったメンズXS。
これがちょうど良くて。
 
去年(小学6年生)くらいから
長男はユニクロのメンズXSにお世話になっています。
主に部屋着(パジャマ)。

今回はメッシュの肌着を購入。
Vネックなので学生服のYシャツから見えなくてGOOD。
薄いのですぐ乾く。嵩張らない(*^^)v


それにしても。
中学生になると、私服がほぼ必要ない!
日々、学生服か体操服か野球のユニフォーム。

土日、部活が休みなんていう日は今まで一度もないので、
週末も基本ユニフォーム。

私服は1セットあればいいくらいだ~^^;
 
 
おまけ↓

 
 
次男@小4の服をGUで調達~^^
 
 
 
 
 

ベージュ×ネイビー
好きな配色♡

上が500円くらい。
下が900円くらい。
GU、イイネぇ~。

*****



今夜から始まりますね~☆
お買い物マラソン♪
まずはスロットにトライですな。


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]