忍者ブログ

スカラのサンバイザーがとても使えそうな件

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

スカラのサンバイザーがとても使えそうな件



スカラ×リバティのハットに続き、
スカラのサンバイザーも届きました~(*´▽`*)

スカラハットのリバティがやっぱり可愛かった件
 
サンバイザー、何年も前に一度だけ購入したことがあるけれど
サイズ調整ができないものだったため(←カチューシャみたいに頭にカポっとはめるタイプ)
付け心地が悪く、全然使わないまま処分してしまった苦い思い出が。。。

だけど、髪の毛を縛っているときも付けられるサンバイザーはやっぱり魅力的で。
あと、夏以外でも紫外線を防ぎたい時、サンバイザーって手軽でいいなと。
真夏、暑すぎて頭が蒸れそなときも使えそう。
子供の野球観戦に是非とも欲しい。。。
 
いろいろなサンバイザーを見たけれど、
信頼のスカラで、サンバイザーリベンジ(^_^)/



後ろ、マジックテープで調節可能。
これが一番の魅力。

結果、自分の頭のサイズに合わせてほど良い締め付け感に調整できるのはやはり便利だし、心地良い使用感。
うん、これならしっくり。ツカエル♪♪





後ろのリボンは好き嫌いが分かれそうだけれど、
スポーティーになり過ぎず使えそうなのでわたしはいいなと思いました。



 

お値段のわりにしっかりしたつくり。
つばも大きくて良い(*^-^*)

いい買い物したっ。
サンバイザーのリベンジ成功(*^^)v
早速使う♪

サンバイザーは髪型が崩れないから(普通の帽子は髪の毛ぺしゃんこになっちゃう)、
ちょっと外に出るとき(庭の水やり、園バスの送迎、ゴミ捨etc)とか、
運転中なんかも被るようにして、今年はこまめに日焼けを防ぐぞ~!


  
 

↑これらにサンバイザーも仲間入り。

わたしの日焼け防止用の帽子、充実し過ぎ・・・(´▽`)
 
  過去記事
ヘレンカミンスキーの感想
日焼け対策は今年も・・
石田製帽のラフィアハット♡ヘレンカミンスキーと比較
スカラハットのリバティがやっぱり可愛かった件


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]