忍者ブログ

お風呂の排水口・ステンレス製のゴミ受けに替えたら快適過ぎる!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

お風呂の排水口・ステンレス製のゴミ受けに替えたら快適過ぎる!

 

浴室の排水口。
買いまわりで購入したステンレス製のゴミ受けが届いたので早速使っています!
ちょーっとだけ小さく、隙間ができるけれど、問題なし。


   

今まではこれでした。
今思うと、なんなんだこの洗いにくい形状は( ゚Д゚)!
 
新しいステンレス製のゴミ受けはやっぱりいい!!
想像通り。

汚れがつきにくく、洗いやすい。

つるんと清潔!!




裏側はこんな感じ。

いやー、いいわ♪
大満足です。

排水口のフタは撤去しているので、丸見えのゴミ受け。
浴室の排水口のフタを撤去する

そこの清潔度が増すというのはホント嬉しいこと(^^♪


お風呂に入るたびに、「うん、いい♪」っとつぶやいています。笑
これは家事のモヤモヤ改善実施一覧に加えちゃう~!
家事のモヤモヤ改善、これやりました!


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]