忍者ブログ

ナカバヤシのフォトバインダーでアルバム作っています

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ナカバヤシのフォトバインダーでアルバム作っています

 

我が家はナカバヤシのフエルフォトブックで写真を整理しています。
これは過去記事の画像ですが。

詳しくは3年前の記事を→写真整理、ナカバヤシのフォトバインダーで。

が、実はこの1年間くらい写真を溜め込んでしまいましてね(;O;)
もう溜めちゃうとだめね。
取り掛かるのに勇気が要る(^^;)
で、先延ばし、先延ばしに。

オットに「最近のアルバムは??まだ??」っと尻を叩かれ。
ようやく「よし、やるぞー!!!」っと。
 
デジカメの写真。
スマホの写真。
友達がLINEで送ってくれた写真。
いやぁ、すごい枚数だわ。ほんと(´゚д゚`)

もうね、ほとんど↑あんな感じの1ページにたくさんの写真が入るレイアウトを選んで編集しました。
じゃないとページ数がすごいことになるから(^^;)

やり終えてすっきり♡

でも今回、溜め込んだせいで、編集中、目がしょぼしょぼしてくるわ、
なんだか気持ち悪くなるわで大変だったので、もう絶対に溜めないぞ!と心に誓う。

毎月、月の初めにやろう。
月に1回、写真整理の日。
忘れるなよ、わたし!!!

    
しっかりした表紙、紙質で安心。
バインダー式なのであとから追加もできるし、別シートで現像した写真も綴じることができる。見やすい。
いまは安く作れるフォトブックがたくさん出ているけれど、
長く保管して、家族で見返すものなで、わたしはやっぱりフォトバインダーが好き。
新春キャンペーンで1月22日まで20%OFF!←このおかげもあって取り掛かれた。笑


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]